SSブログ

天羽しづくの奴隷ハー レム城Ver1【去勢されて射 [声優]

天羽しづくの奴隷ハーレム城Ver1【去勢されて射精する真正マゾの新人奴隷/3番/なつき】[天羽しづくのピンクな世界]



2022年10月01日0時
作品概要

【構成】
1日目の日常パート→ベッドパート、2日目の日常パート→ベッドパート、という風に進行します。
日常パートはナレーション+セリフでわかりやすく。
ベッドパートは天羽しづくのセリフのみで、没入感を強めています。
君は新人奴隷くんですが、3番くんやなつきのつもりでベッドパートを味わうことができるというわけです!
あ、新人奴隷くんは処分するので、去勢パートです。

【ないもの】
本番なし、逆転なし、フェラなし、手コキなし、女性側からの奉仕なし、奴隷同士のベッドでの絡みなし。

【あるもの】
キス、イチャイチャ、罵倒、言葉責め、オナサポ、奴隷に足を舐めさせる、精液かけさせて舐めとらせる、逆ハーレムによる寝取られ要素、棒を握り潰す、ヒールで踏みつぶす、金玉を蹴り上げる。本気の嫌悪。など

この音声を買った君も、立派な私の奴隷くんだよ♪

シナリオ・ボイス・イラスト:天羽しづく(@108_429)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。