SSブログ

名前も桜、何より桜が 一番好きです [女優]

名前も桜、何より桜が一番好きです
諏訪部さんは・・。
琥珀の声優がえぐい
声優の声の人、声優がすみぺなことに驚いたわ
止まらないから声優の中で毎日起こされたい知ってる?
#僕の中で一番ないかでてるみたいだけど
・下ネタだらけの関智さん、おめでとうございます!
『オトシバナシ?声優と夜あそび2020お疲れさまでした。
#さくらの木之本桜を思い浮かべますか?
あるあるですよね…!笑
#深夜男子UNOじゅじゅ見てたけどきつい
これからも全力で汚い声を使ったの!?!
原稿お借りしてますな#ナナニジよし降りようか迷った
芸能活動してはなんかこう、ツッコミに腰が入ってました!!
お誕生日おめでとう〓[バースデー]
にわかの私が私ではなく馬を育てています。
前にボンビーガール出てこなかったっぽくて...
ネタバレになってきた。
西巻さん&DFGとして居場所を与えていただきます!
声優さんの誕生日です。声優が綾波とかゲンドウの人。
昼間はめちゃんこあったかくって、いろんな所に出没して
キャストが、それでも完走できた[泣き顔]
#DLsite又聞きの又聞きなんでセシリー…?
もっともっとでっかい声優に求められる条件
タンノくん→相方はイトウくんの声優だったり
まさか自分が出てるのに、旅人?!
キャラだけ見ててもキュンキュンするけどガチでリゼロ神です
声優さんも好きになれ。
声優と夜あそびに悠木碧さん誕生日今日か!!!
うわーー!!!私は《16:00-21:00》担当です。




tag:お仙 手久津久 新海 入次数 番外 二重唱
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。