SSブログ

さつきちゃん付き合っ てくれるってよ‼︎[弱者男性 [女優]

さつきちゃん付き合ってくれるってよ?[弱者男性おじさん]



2023年11月16日0時
懐かしの巨乳ヒロインさつきちゃんが蘇る

伝説の月ジャンH漫画枠。その歴史に燦然と輝くヒロインさつきちゃん。四半世紀を経た今でもさつきちゃんを忘れられず、ネットでさつきちゃんの画像検索をしては昔の思い出にふける紳士も多い。そんな中年紳士達に人気のヒロインさつきちゃんが高クオリティーで蘇る。そればかりか、俺達の憧れたさつきちゃんが付き合ってくれる?夢のようなシチュエーション漫画?さつきちゃんが彼女目線で囁き、彼氏にしか見せない姿を披露してくれる?連載当時乳首すらまともに描かれることの無かったさつきちゃん。この漫画ではさつきちゃんの美乳首をカラーで完全解禁。あまつさえ絶対にお目にかかるチャンスすら無かった生ワレメや更にその奥まで……。少年時代さつきちゃんのムチムチ肉欲的な体に悶々と思いを滾らせた紳士諸君。あの頃の熱き思いをこの漫画にぶちまかしては如何だろうか?
本編7ページ
セリフ無し7ページ
合計14ページ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。